カスタマーサポート海外でご利用中のお客様へ「安心」「便利」をお届けいたします

国内からのお知らせ

安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

●専用ダイヤル

  • 電話番号: 0120-244-120
  • 受付時間:24時間受付可能

●サポート内容

  • ご利用機器操作に関するテクニカルサポートの受付及び対応
  • ご利用中の機器の盗難/紛失/破損等における受付及び対応

海外からのお問い合わせ

●専用ダイヤル

  • 電話番号:+81-50-5840-9686
  • メールアドレス:[email protected]
  • 受付時間:24時間受付可能

●ご利用中にトラブルが起きた場合の注意事項

  • 端末動作のトラブル発生時は、まず付属のマニュアルの「困ったときには」をお試しください。
    ほとんどのトラブルはこの対処方法にて解決致します。
  • ご帰国後にトラブルのご報告をいただいてもレンタル料金等のご返金は致しかねます。
  • 解決しない場合は、お早めに専用ダイヤルにご連絡ください(連絡先はマニュアル巻末にも記載しております)。
  • 海外からの通話料金は、お客様負担となりますが、下記のアプリケーションをご利用いただければ、通話料金は発生しません。
    詳細は以下をご確認ください。 ※ローミングによる通信料はお客様負担となります。

<ご注意> 紛失・盗難の際は現地の警察等公的機関からの証明書をご提示ください。
ご提示がない場合、「通信機器等の修理代金または再調達代金等」の50%を申し受けます。

LINEでのお問い合わせ

LINEの設定方法

いつものLINEで、日本国内はもちろん海外からでも
チャットでいつでもお問い合わせいただけます。